FGO概念礼装についての質問です。 FGOを初めてまだ一年もたたない初心者なのですが、エクスト&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO概念礼装についての質問です。 FGOを初めてまだ一年もたたない初心者なのですが、エクスト&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO概念礼装についての質問です。 FGOを初めてまだ一年もたたない初心者なのですが、エクスト…

FGO

FGO概念礼装についての質問です。
FGOを初めてまだ一年もたたない初心者なのですが、エクストラミッションでレベル100礼装を作るというミッションがあるのを発見し、作ろうとしています。
しかし、レベル100(限凸)している星5礼装も少なくどれにすればいいのかわかりません。
限凸済みの星5礼装は
セレブレイト・メモリーズ
天鬼姫
クリスマスの軌跡
トゥリファスにて
掲げるは我が心 ✕2
チェーンソーオブザデッド
王権微行
です。

この中でさせたほうがいいと思う礼装を教えていただけると幸いですm(_ _)m

キャストリア・孔明・マーリン所持
スカディ未所持
です。

  1. 匿名 より:

    スカディ未所持でキャストリア有なら
    A10%UPのチェーンソーオブザデッド…と言いたいところですが
    この礼装パラメータ部分はHPしか上がらないんですよね
    クリスマスの軌跡の方がATK2000増えてN獲10%UP付くので
    何かと潰しが効くと思います
    Wキャストリアのバフが全部乗ってる場合
    A10%よりN獲10%UPの方がNP効率上がりますし

  2. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m
    今回はNP効率を重視してクリスマスの軌跡にしようと思います!

  3. 匿名 より:

    適当な星5を100にします。
    リストの中だと「掲げるは我が心」が妥当ですね。
    その後カレスコや黒聖杯など有用な礼装が凸れたら100にしておいた「掲げるは我が心」をエサにすればそれ1枚で100になるのでお勧めです。

  4. 匿名 より:

    もし今後、スカディをゲットする予定があるのであれば、クリスマスの軌跡は本当に強いです。ただ、まだその予定がないのであれば天鬼姫が自分的にはおすすめです。
    期間が設けられてないので気長にクリアしてもいいと思います

  5. 匿名 より:

    とりあえず要らない凸済みの星5礼装育てておいて今後使う礼装が凸出来たら混ぜたら?経験値引き継げるのでそういう手もあります。

  6. 匿名 より:

    あなたが普段使うもの。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました