fate fgo 若干のネタバレ 2部5章前はグランドセイバーはアルトリアじゃないか?て議論に&#8… | 質問の答えを募集中です! fate fgo 若干のネタバレ 2部5章前はグランドセイバーはアルトリアじゃないか?て議論に&#8… | 質問の答えを募集中です!

fate fgo 若干のネタバレ 2部5章前はグランドセイバーはアルトリアじゃないか?て議論に…

Fate FGO

fate fgo 若干のネタバレ
2部5章前はグランドセイバーはアルトリアじゃないか?て議論になった時 エクスカリバーは星の外からの敵に強くて人類史の内側から出てくるビースト向けでは無いとか言われてましたけどビーストVIIがORTを取り込もうとしてるとなってアルトリアグランドセイバー説かなり上がったと思うのですけどどうですかね?

  1. 匿名 より:

    相手によって冠位になったりならなかったりするようなもんじゃない

    あと星の聖剣は地球外の外敵に対するものという側面はあるが、それはエクスカリバーという兵器の話であってアルトリアという英霊の話じゃない

  2. 匿名 より:

    そもそもORTは星の外敵ではない。地球からのSOSに呼ばれてもないのに数千年早く来てしまったうっかりさん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました