fgoで、令呪を一画以上使った、または1個以上石を割ったストーリー、イベントのボスサーヴァント戦 | 質問の答えを募集中です! fgoで、令呪を一画以上使った、または1個以上石を割ったストーリー、イベントのボスサーヴァント戦 | 質問の答えを募集中です!

fgoで、令呪を一画以上使った、または1個以上石を割ったストーリー、イベントのボスサーヴァント戦

FGO

fgoで、令呪を一画以上使った、または1個以上石を割ったストーリー、イベントのボスサーヴァント戦を覚えている限り教えて頂けませんか?
特殊なガルラ霊やオリュンポスの機神等も含めお願いします!

  1. 匿名 より:

    令呪1画以上
    ・1部6章のガウェイン
    ・1.5部の英霊剣豪(セイバーとライダー&バーサーカー戦)
    ・1.5部のセイレム(アビゲイル戦)
    ・2部3章の韓信&李先生
    ・2部4章のバサジュナ&リンボ
    ・2部4章のバサジュナ(上記のクエスト終了してから3日待ちましたww)
    ・2部4章のデメテル戦(10回ぐらいノーコンテニュー目指しましたが面倒になったのでやっちゃいました)

    令呪3画+石割1回
    ・1部8章のラスボス(この時、グダグダイベント開始ぎりぎりのため、初めて石を1つ使いました)

    ぐらいですかね。ちなみに初めて令呪コンテニューしたのもガウェインです。鯖の育成を怠けていたわけではないですが、あの強さは正直心折れそうでした(エウリュアレやロビンが強いといわれる理由がようやくわかってFGOの奥深さを知りましたww)

  2. 匿名 より:

    あとイベントでNPターン数間違えた時に気軽に1画使ってる

  3. 匿名 より:

    1番多く教えていただいたあなたにベストアンサー!
    みなさんありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    バビロニアの最終戦
    ビースト戦がかなり使いました。
    令呪すべてと石3個割りました。

    一番使ったのは
    キャメロットのトリスタン(ギフト持ち)にたくさん使いました。
    ギフトが毎ターンチャージMAXの無敵貫通でなかなかやられてました。
    当時は★5を持ってなかったのでクーフーリンを駆使しましたが結局令呪すべてと石10個使いました。

    当時はフォロー機能がないのでフレンド鯖は許可がないと宝具を出せなかった為かなり苦戦しました。
    あれに比べればオリュンポスなど苦戦しても全然いけます。

  5. 匿名 より:

    1部6章ガウェインですね
    ものすごくめんどくさくて令呪3画切りました
    あと令呪等は使ってないですが2部4章神ジュナと空想樹、2部5章のデメテルとゼウスもめんどくさかったですね…あそこで3、4日止まりました…

  6. 匿名 より:

    1部4章のニコラテスラ。
    ランサーを育ててなかったから、石を5か6個ぐらいかじりながらクリアした。

  7. 匿名 より:

    槍王と狂ジュナは面倒になって3画復活した

  8. 匿名 より:

    石割り:チェイテピラミッド姫路城 ゲーム初めて最初に参加したイベ。配布鯖入手の為詰まったら割った。

    それ以降ほぼ石は割ってない。

    高難度については大抵令呪三角切ってる。
    稀に切らずにクリアしたものもある。3つ程だったような。

    他 令呪三角
    一部6章 ガウェイン戦
    1.5部剣豪 7番勝負の剣豪相手だとほぼ切った
    2部 対韓進、多多益善号が出てくるトコ
    神ジュナ戦
    アフロディーテ戦

    唯一令呪三角を2回切った、回復の3日間他に何もできず:デメテル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました