fgo今回のイベントの選択肢ちょっと上下2つで1文になってるの多すぎると思いませんか?1文にな&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo今回のイベントの選択肢ちょっと上下2つで1文になってるの多すぎると思いませんか?1文にな&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo今回のイベントの選択肢ちょっと上下2つで1文になってるの多すぎると思いませんか?1文にな…

FGO

fgo今回のイベントの選択肢ちょっと上下2つで1文になってるの多すぎると思いませんか?1文になるのは今に始まったことじゃないですけど今回すごい気になりました。載せた画像のやつとかひどすぎると思います…シナリ
オ作ってる人ってこういうのどういうつもりで作ってるんでしょう。今回はamphibian(あんひびあん)という方らしいですけど

  1. 匿名 より:

    同感。
    今回はいつにも増して鬱陶しかったですね。

    文節で区切るのなら、演出としてまだわからなくもないですが、
    単語レベルで区切られると、読みにくいことこの上ないです。

  2. 匿名 より:

    今回は特にひどいって話してるんですけど…理解できないんですね笑笑
    わからないならいちいち回答しなくていいですよ〜

  3. 匿名 より:

    今回いつもよりこういうの顕著でしたよね。長い文章なら何も感じないんですけど、「どうだろう」までわざわざ区切るなんて読みづらすぎました…回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ライターは真面目に仕事してるはずなんですよ。
    だって毎回違うライターなのに、どのストーリーもこういう酷い選択肢が乱用されていますよね。
    つまりこれは監修が意図的にやっていることです。
    配信当初はこんなじゃなかったんですけどね…

  5. 匿名 より:

    これまでもいくつもあったのに今回のシナリオライターさんが悪いみたいな感じになってるのは頂けませんね。

  6. 匿名 より:

    まぁ最初は「今までも似たようなもんだったし」で流してたけど

    どう

    だろう

    はこっちも流石に首を傾げざるを得なかったな

  7. 匿名 より:

    むりやり選択肢にしなくても良いとは思いますね。

    シナリオライターがそうやってるのか、ゲーム製作陣がむりやりそうしてるのかはわかりませんが
    ※シナリオライターは「どうだろう」で出してるが、ゲームに落とし込む際に分けてる可能性もあります。

    まぁ過去に選択肢1つの場面もあったので、なんとも言えませんが。

  8. 匿名 より:

    今に始まった事じゃないと自分で言ってるくらいなのに何が問題だと思うの?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました