fgo2章でロシアと秦以外の世界の他の国ってどうなってるんですか? ロシアと秦は災害と世界征服&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo2章でロシアと秦以外の世界の他の国ってどうなってるんですか? ロシアと秦は災害と世界征服&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo2章でロシアと秦以外の世界の他の国ってどうなってるんですか? ロシアと秦は災害と世界征服…

FGO

fgo2章でロシアと秦以外の世界の他の国ってどうなってるんですか?
ロシアと秦は災害と世界征服で地球全土にまで影響が及んでますが他の世界はあくまで北欧、インド、ギリシャ大西洋の一部地域のみですよね。
2章世界の北米やアジアはどうなってるんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    まず、前提が間違ってます。
    最初に、地球上はたまたま難を逃れた場所以外は全て白紙化。文字通り何も無くなっています。
    その白紙化した世界に剪定された異聞帯が配置されているのですが、異聞帯はあくまで嵐によって遮られた中だけのものであって、それ以外の世界には何ら影響を与えていません。
    それは秦の始皇帝が話していたように、世界征服したがいつしか出てきた嵐の外は何があるのか異聞帯の中の人は何も知らないのです。

  2. 匿名 より:

    地球はエリア51などの「たまたまやり残した」ごく一部の地域を除いて等しく白紙化されている。
    ロシアも中国も同じ。
    白紙化された地球の上に、異聞帯を上書きして貼り付けているに過ぎない。

    だから「異聞帯がある場所」はその異聞帯の地形等が上書きされて存在する。
    異聞帯が無い場所、またはあったが消えた後は白紙化された状態でしかない。

  3. 匿名 より:

    剪定される前の平行世界の他の地域の状態が気になるってことだよね?言いたいことは多分分かる。でも俺も知らない。誰か答えてあげてくれ。

  4. 匿名 より:

    説明されてるように
    異文帯以外は全部白紙化してるよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました