FGOの初心者です。 自分は今回のエルメロイコラボをきっかけに始めて、今1部の第6特異点を進め&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの初心者です。 自分は今回のエルメロイコラボをきっかけに始めて、今1部の第6特異点を進め&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの初心者です。 自分は今回のエルメロイコラボをきっかけに始めて、今1部の第6特異点を進め…

FGO

FGOの初心者です。
自分は今回のエルメロイコラボをきっかけに始めて、今1部の第6特異点を進めてます。自分の星4以上はエレナと葛飾北斎しか居ません。それで火力を出すキャラが居ないので今回の復刻でエレシュキガルかイシュタルを引こうと思ってるのですが、イベントでグレイ獲得まで見据えたらどちらがおすすめですか?ガチャは140連分あります。イシュタルは2日遅いらしいのですが、やる時間は確保出来るので考慮しないでお願いします。

  1. 匿名 より:

    イベントの残り期間が約1週間ですし、現在1部6章ならグレイ入手はかなり厳しいと思います。
    (6章からはサーヴァントの相性やギミックの理解が必要不可欠になるので、5章までのようにトントン拍子には進みません)

    またエレちゃんもイシュタルも強く、クラスも違うので、どちらが良いっていうのはあまりありません。

  2. 匿名 より:

    エレシュキガルでもイシュタルでもどちらでもいいんですかね?(当たるかは運次第ですが),1日で3部位進めてるんですけど、このペースでも無理ですか?

  3. 匿名 より:

    エルメロイコラボをやろうと思うならガチャを引くよりフレンドアタッカーゴリ押しの石コンテでやらないと間に合わないかと

  4. 匿名 より:

    140連で引ける保証はないし仮に入手したとしてもグレイ獲得まで進められるのか?

  5. 匿名 より:

    ストーリーをスキップしているのであればまだ可能性があります
    6章にガウェインという難敵はいますが超人オリオンという鯖がいればどうとでもなりますエウリュアレでも行けますがイシュタルを育てたいというのであればフレンドに頼むという手段もあります
    ただ時間はないということは事実ですのでペースを上げた方がいいです

  6. 匿名 より:

    あー、
    グレイ獲得、多分、難しいかと
    時間は多分無い、物理的に無理



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました