今回のFGOのイベントについててててててててててててててててててててててててててててててててて&#8… | 質問の答えを募集中です! 今回のFGOのイベントについててててててててててててててててててててててててててててててててて&#8… | 質問の答えを募集中です!

今回のFGOのイベントについててててててててててててててててててててててててててててててててて…

FGO

今回のFGOのイベントについててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててて←ネタバレ対策
今回の北斎の反乱、シャレになってなくないですか?
普通に考えてカルデアから強制退去処分レベルのことやらかしましたよね。
もし出来事がFGO世界の現実で起こっていることならば、いつもはなんだかんだ色々と容認する優しいゴッフくんも今回ばかりは黙ってないと思いません?
そこで知りたくなったのですが、自分が参加した記憶のある一番最初のイベントは贋作英霊のボックスイベなんですけど、それよりも前に今回のようにフォーリナーがやらかしたイベントあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    ヤバいことはヤバかったですが、後から説明が会ったとおりあれは洗脳されてたようなものですから…まだ許す余地はあると思いますよ。
    贋作英霊以前にフォーリナーがやらかしたイベントはありません。そもそも、贋作英霊やっていた頃にはフォーリナーってクラスそのものがまだ存在してないです。

  2. 匿名 より:

    皆さんご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    今回のは特例で父娘の絆が塗り替えられて狂気に堕ちた感じなので反乱というか不可抗力ですね。
    それに、ストーリーでも語られてましたけどこれで強制退去させたらワクチンの役目があるとされるフォーリナーの意味が無いので。
    ちなみにフォーリナーは贋作より前には実装されてませんが…?

  4. 匿名 より:

    たしかに今回は洒落にならん…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました