FGOで今ネモを回すか迷っています この後なんのガチャがくると予想しますか? また村正は来る&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOで今ネモを回すか迷っています この後なんのガチャがくると予想しますか? また村正は来る&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOで今ネモを回すか迷っています この後なんのガチャがくると予想しますか? また村正は来るR…

FGO

FGOで今ネモを回すか迷っています
この後なんのガチャがくると予想しますか?

また村正は来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    12月中旬にストーリーが追加されたら村正はありえます。
    しかし可能性は低いです。
    理由は4.5部が今きてクリスマスがきてってなるとすぐに年末年始になります。

    年末年始はfgoにとってもなかなかの大イベントが盛りだくさんあります。
    やる日があるのかっという思いですね。

    ネモに関しては期間限定ではないのでこのイベントが終わったらストガチャに追加されます。
    確率は低いですがまったく当たらないというわけではありません。
    今回を逃してもストガチャを引いてもいいと思いますし

  2. 匿名 より:

    村正は今年中の実装は無理だと思います
    (本格戦闘した描写も戦闘グラフィックすらないので。エレシュキガルのようにヒュージゴーストとして戦闘というのもありませんですし)

    ほかの方も回答していますが、コロナウィルスの影響でいろいろくるっているので正直何が来るか予測しかねます。

    個人的にはキャメロットの映画が12月に公開されるため、
    円卓組(槍トリア、ガウェイン、トリスタン、ベディヴィエール、モードレッド)やカルデアチーム(オジマンディアス、ニトクリス、山の翁など)がピックされるのではないかと考えています。
    例年通りならそのあとにクリスマスイベントが来ると思いますのでそれに由来した鯖が来ると思います。

  3. 匿名 より:

    村正は一年以上先だと思います

  4. 匿名 より:

    ネモに関してはご自身の手持ちと照らし合わせて戦力不足でしたら引くのをおすすめします。なにか突出して良い部分があるわけではないですが、スキルも別に扱いにくいわけではないので引く分にはいいと思います。

    今後のガチャですが、コロナの影響もあり次に何が来るのかほんとにわかりません。新章の可能性は低めですので、若干の虚無期間または新イベあたりじゃないですかね。鯖の強化クエや幕間の実装も可能性としてはありますがわかりません。何か間を挟んでクリスマスイベが来そうな気はします。

    村正ですが実装の可能性はあります。ユーザーからの支持も多くこれで実装しなかったら金をドブに捨てたのも同じな気がしますしね。性能がよほどクソでない限りかなり課金されると思います。
    そろそろ対村正戦も始まると思うので気長に待ちましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました