FGO イベントサポートについて こんばんは FGOにはイベントサポートがあると思うのですが&#82… | 質問の答えを募集中です! FGO イベントサポートについて こんばんは FGOにはイベントサポートがあると思うのですが&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGO イベントサポートについて こんばんは FGOにはイベントサポートがあると思うのですがR…

FGO

FGO イベントサポートについて

こんばんは
FGOにはイベントサポートがあると思うのですが、育っていない特攻鯖と育成済み非特攻鯖のどちらを置くべきでしょうか?

礼装は持っていれば特攻礼装を鯖にあわせて配置します。
また、術は凸配布礼装キャストリア、allは(あれば配布礼装)スカディ は固定です。
フレンドは、アタッカーを借りる方とサポーターを借りる方のどちらもいます。

ぐだぐだ邪馬台国のように必要素材が6つほどあるイベは、クエスト開放のための素材のドロ増加となる特攻鯖を置いたほうがいいのか
また、それ以外の必要素材が金銀銅の3つであるイベは非特攻でも育っている鯖を置いたほうがいいのか

考えてもわからなかったので教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    育成済み非特攻鯖。特攻があってもステが低けりゃ初心者からしてもなんの戦力にもならない。

    ただ、邪馬台国の様に鯖自体に素材増加効果がある場合は育成していなくても上級者が使う可能性がある。

    また、重要なのは鯖の特攻云々よりドロップ増加礼装であることには注意。

  2. 匿名 より:

    皆様、質問に回答くださりありがとうございました!
    フレンドの方は皆様特攻鯖+特攻礼装なので非特攻鯖の自分が不安になってました。
    今まで通り、特攻関係なく、ドロップ増加に気をつけて編成したいと思います。
    BAは、迷いましたが詳しく教えてくださった方にさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    どっちを置こうが借りられないのでお好きにどうぞ。
    あなただけをフレンド登録してるわけでなし、
    育成済み特攻鯖で特攻礼装持ちの両方を満たしたフレンドなんて山ほどいるので。

  4. 匿名 より:

    私はドロップ増特攻鯖を借ります。
    そもそも特攻鯖、特攻礼装持ち以外は出ないようにしているので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました