Fateで一般的に知られているネフェルタリ(オジマンディアスの妻)の姿はオジマンディアス最愛の&#8… | 質問の答えを募集中です! Fateで一般的に知られているネフェルタリ(オジマンディアスの妻)の姿はオジマンディアス最愛の&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fateで一般的に知られているネフェルタリ(オジマンディアスの妻)の姿はオジマンディアス最愛の…

Fate

Fateで一般的に知られているネフェルタリ(オジマンディアスの妻)の姿はオジマンディアス最愛の少女と説明がありますが何歳くらいなのでしょう?
また、FGO内のいつもの姿のオジマンディアスの大体の年齢も知りたいです<(_ _*)>

P.S. 答えても答えてくださらなくてもいいのですが、個人的にFGOでネフェ様実装の可能性はどのくらいあると思いますか?

  1. 匿名 より:

    >Fateで一般的に知られているネフェルタリ(オジマンディアスの妻)の姿はオジマンディアス最愛の少女と説明がありますが何歳くらいなのでしょう?

    蒼銀の挿絵ではモーセが一緒に描かれているのでおそらく王妃に即位する前、つまり13歳あたりではないかと思われます。

    >FGO内のいつもの姿のオジマンディアスの大体の年齢

    不明です。
    マテリアルには「最愛の妻ネフェルタリが二人目の王子を生んだ頃の自分こそが全盛・頂点であろう、と彼は自称する。」と記載されています。

    >個人的にFGOでネフェ様実装の可能性はどのくらいあると思いますか?

    さすがにそれはあり得ないと思います。
    まず大前提として、オジマンディアスの触媒を用意してもオジマンディアスは召喚されません。
    代わりにネフェルタリの触媒を用意するとオジマンディアスが召喚されます。
    妻の墓を暴いた不届き者を抹殺するためでしょう。
    それほどネフェルタリはオジマンディアスの寵愛を一身に受けているのです。
    それを戦いに出すなど言語道断。
    実装されるにしても概念礼装としてです。
    まぁfgoはレクイエムコラボという前科があるので絶対にないとは言い切れないのがね…。

  2. 匿名 より:

    詳しくお答えいただきありがとうございました!
    つい最近FGOをはじめて分からずモヤモヤしていたので助かりました(*´˘`*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました