FGO七章アニメ版で、仮にぐだ子が主人公だったなら、円盤の売り上げはどうなったと思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGO七章アニメ版で、仮にぐだ子が主人公だったなら、円盤の売り上げはどうなったと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGO七章アニメ版で、仮にぐだ子が主人公だったなら、円盤の売り上げはどうなったと思いますか?

FGO

FGO七章アニメ版で、仮にぐだ子が主人公だったなら、円盤の売り上げはどうなったと思いますか?

  1. 匿名 より:

    変わらんと思うよ。
    それ以上にくだ子だとティアマトに突撃するシーンがぐだ男以上に違和感が出る。

  2. 匿名 より:

    下がってた



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました