ツイステ のゲームを始めたのが10月からでまだまだ新規なのですが今ハロウィンのイベントしてるじ&#8… | 質問の答えを募集中です! ツイステ のゲームを始めたのが10月からでまだまだ新規なのですが今ハロウィンのイベントしてるじ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ツイステ のゲームを始めたのが10月からでまだまだ新規なのですが今ハロウィンのイベントしてるじ…

ゲーム

ツイステ のゲームを始めたのが10月からでまだまだ新規なのですが今ハロウィンのイベントしてるじゃないですか、それってイベント終了したらもう見れなくなってしまうのですか?
また、ツイステの物語完結後好きな方ってずっとファンでいいたりするものですか?前にも同じような質問をしたのですが、原作終わってからどうなってしまうのか、完結、また、考察を皆さんしてらして終わりが来てしまうのがとても怖くなってしまって…。

  1. 匿名 より:

    イベントのストーリーは読まないとアーカイブに残らず、そのまま消えてしまいます。イベント期間中にストーリーを全て読んだ方がいいです。

    私の場合は漫画ですが、連載終了後の数年経った今でも好きです。他のファンの方の二次創作を見て生きている感じです。

    ゲームである以上、いつかは終わりがくると思いますが、ここまでユーザーが多くなると滅多なことでサ終しないですし、ストーリーも2部が始まるなど、どんどん新しい展開が始まると思います。
    他のゲームだと、刀剣乱舞FGOが5周年、グラブルが6周年まで続いています。少なくとも4.5年は安泰だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました