FGOって年末とかにいいガチャ来たりしますか?今はまだ我慢して石ためておいたほうがいいですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOって年末とかにいいガチャ来たりしますか?今はまだ我慢して石ためておいたほうがいいですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOって年末とかにいいガチャ来たりしますか?今はまだ我慢して石ためておいたほうがいいですか?…

FGO

FGOって年末とかにいいガチャ来たりしますか?今はまだ我慢して石ためておいたほうがいいですか?FGO初心者です。

  1. 匿名 より:

    年末にはたくさんのサーヴァントが復刻されますが、復刻されるサーヴァントが”いいガチャ”であるとは限りません。

    所詮キャラゲーですから、質問者様がこれ引きたい!って思ったサーヴァントがピックアップされているガチャが”いいガチャ”ですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    例年の傾向だとギルガメッシュやスカサハなどの人気で強力なサバが日替わりで2週間前後PUされます。

    また、元旦には毎回和鯖や中華鯖の新鯖(葛飾北斎、楊貴妃など)が追加されます。

  4. 匿名 より:

    期間限定鯖が複数復刻されるが、あなたにとっていいガチャかは分からん

  5. 匿名 より:

    今のガチャは初心者優先ではないと思う
    課金してない場合は

  6. 匿名 より:

    恐らく今年は後1~2体は新規星5はくると思いますが、、それが性能いいかはわかりません。
    例年通りですと、年始で新規星5が1体と、既存の星5の日替わりガチャはくると思います。また有償石が必要になりますが福袋もくると思われます。

    今は、という事はセイバーアストルフォを引こうか迷っているという事でいいんですかね?
    性能的には引かなくてもいいとは思います。キャラが好きであるなら引いた方が良いでしょうね。

  7. 匿名 より:

    年始に新キャラ+日替わりでギルガメッシュなど人気鯖のPU



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました