fgo歴半年の新米マスターです。 福袋でキャストリア狙ったのですが出ず所謂人権鯖は一体も所持し&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo歴半年の新米マスターです。 福袋でキャストリア狙ったのですが出ず所謂人権鯖は一体も所持し&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo歴半年の新米マスターです。 福袋でキャストリア狙ったのですが出ず所謂人権鯖は一体も所持し…

FGO

fgo歴半年の新米マスターです。
福袋でキャストリア狙ったのですが出ず所謂人権鯖は一体も所持していません。
頑張ってオリュンポスまで進めましたがキャストリアいたら…と考えると辛いですw

マーリン、スカディ、キャストリアそれぞれ次いつピックアップ来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    人権鯖が次にいつ出るかは不透明です。人権鯖求めているということはあなたは性能を求めているでしょうから次に新規で出るバランスブレイカーなる鯖を待つ方がいいです。今のところ1年に1体はおおよそ壊れ鯖なるものが出ているような気はしますんで今のうちに石集めておくことをオススメします。
    マーリンやらピックアップして運よく引いてもその後マーリンより優秀な鯖がピックアップされた。なんてことも普通にあることですから

  2. 匿名 より:

    地道に待ちます!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    分かりません
    このゲームのピックアップに規則性なんかないので

  4. 匿名 より:

    オリュンポスの難しさはキャストリアが1人いてもどうにかなるようなものじゃありませんけどね。
    サポート枠が固定になる事が多いので、仮に人権鯖と呼ばれる3人を持っていたとしてもシステムは組めません。結局は勝てる布陣を自分で考えるしかないわけです。

    それとマーリン、スカディ、キャストリアは能力が高いので、そう言うサーヴァントほど運営はなかなかピックアップしません。もしかしたら夏の水着イベント中に日曜日だけマーリンが出てくるかもしれませんが、あくまで可能性の話です。

  5. 匿名 より:

    オリュンポスの後にキャストリアが実装されてますので、キャストリアなどいない状況下でクリア出来るわけですよ。

    PUの予想は判断材料がありません。

    せいぜい今までの傾向的今年の6周年イベの時にキャスリアが復刻されるかもしれないという根拠薄弱なものしかないのです。

    なので予想すら立て難いというのがFGOの特徴です。

  6. 匿名 より:

    オリュンポス実装時には誰もキャストリアなんて持ってないので別に気にしなくていいです。

    キャストリアは8月の6周年でピックアップされるかもしれませんがそれ以外は予想しようがありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました