自分の中で、長くやっている携帯ゲームはなんですか?モンスト、グラブル 、FGOなど。ソシャゲ。&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分の中で、長くやっている携帯ゲームはなんですか?モンスト、グラブル 、FGOなど。ソシャゲ。&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分の中で、長くやっている携帯ゲームはなんですか?モンスト、グラブル 、FGOなど。ソシャゲ。…

FGO ゲーム

自分の中で、長くやっている携帯ゲームはなんですか?モンスト、グラブル 、FGOなど。ソシャゲ。
★最近のお気に入りゲーム

★一番長く遊んでいるゲーム

★一番課金しているゲーム

  1. 匿名 より:

    最近のお気に入りゲーム
    →千年戦争アイギス

    ★一番長く遊んでいるゲーム
    →千年戦争アイギス(もうすぐ7年目)

    ★一番課金しているゲーム
    →千年戦争アイギス(と、言ってもここ数年はしてない)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました