fgoの第一部の6章のストーリーを高速で終わらしたいのですが、バトルをすぐに終わらせることが出来る | 質問の答えを募集中です! fgoの第一部の6章のストーリーを高速で終わらしたいのですが、バトルをすぐに終わらせることが出来る | 質問の答えを募集中です!

fgoの第一部の6章のストーリーを高速で終わらしたいのですが、バトルをすぐに終わらせることが出来る

FGO

fgoの第一部の6章のストーリーを高速で終わらしたいのですが、バトルをすぐに終わらせることが出来るパーティでオススメの構築はないですか?
有名どころでは杖スカサハ、孔明をもってます。

  1. 匿名 より:

    アーラシュ、孔明、スカサハ、アルジュナオルタ。

    凸カレ宝具5のアルジュナオルタをTwitterなりで探してフォローしましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    参考にさせていただきます,わざわざそれ言うためにコメントしたんすか
    無知ですみませんね,やっぱりそうなりますか。
    地道にやるしかないかー、高速で回せればよかったのになぁ。,ですよね
    はよ一部終わらしたいんですよねぇ,まぁそうですよね

  3. 匿名 より:

    具体的なパーティ案を出していただいたこの方にします。
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    杖スカサハとか言ってる時点で色々お察し案件。

  5. 匿名 より:

    有利クラスアタッカーにバフ盛る、それが面倒だっていうならバーサーカー使ってコンテニューしながらゴリ押し。

  6. 匿名 より:

    第一部の終盤の章でそんな都合のいい編成はありません。
    むしろ、ケツァルコアトル辺りは試行錯誤しないと突破できないかもね。

  7. 匿名 より:

    無い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました