FGOでストーリー召喚で60連して星5の鯖や礼装がでまくったのですが、これくらいで引いてた方がいい | 質問の答えを募集中です! FGOでストーリー召喚で60連して星5の鯖や礼装がでまくったのですが、これくらいで引いてた方がいい | 質問の答えを募集中です!

FGOでストーリー召喚で60連して星5の鯖や礼装がでまくったのですが、これくらいで引いてた方がいい

FGO

FGOでストーリー召喚で60連して星5の鯖や礼装がでまくったのですが、これくらいで引いてた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    出まくったとは、目的のものは引けたんですか?
    であれば続けるかどうかは財布と相談ですね。

  2. 匿名 より:

    あなたのお金、石です。自分で決めてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました