FGOではフレンド頼りだけでストーリーはどこまで行けそうですか? 1部6章に入り初めるのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOではフレンド頼りだけでストーリーはどこまで行けそうですか? 1部6章に入り初めるのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOではフレンド頼りだけでストーリーはどこまで行けそうですか? 1部6章に入り初めるのですが…

FGO

FGOではフレンド頼りだけでストーリーはどこまで行けそうですか?
1部6章に入り初めるのですが、攻略サイト見てると、難しいとあるので育成からか迷ってます。

  1. 匿名 より:

    一応、実体験として報告しておくと
    スマホを買い替えた時に古いスマホでサブ垢を作ったのですが、ガチャ縛りのフレ頼みで2部の最新章まで行けました
    ただこれはサービス当初からやってるプレイングの経験値と、本アカのフレを自由に設定して最適な鯖と礼装を用意できる環境前提の話ではありますが
    とりあえず不可能ではないという事だけ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、とりあえずやってみます。

  3. 匿名 より:

    第六特異点からは雑魚敵でもHPが軒並み十万を超えてくるので、フレンド頼みだとかなりキツくなります。
    まあ、実際に洗礼を受けた方が良さそうなのでまずは突撃してください。

  4. 匿名 より:

    6章から難しくなるけど、ちゃんとクエストにあったフレンドを連れて行けば問題ないです。
    まあ育成始めは早い方がいいのは確かですが。

  5. 匿名 より:

    一切育成しない,とかなら難しいかもしれないが、ほぼほぼ一部はフレンド頼りでクリアできはします

  6. 匿名 より:

    1部6章は中級者のチュートリアルみたいな感じで、FGOの仕組みを覚えさせるような難易度になっています

    とはいえ、追加された強力なサポート陣やフォロー機能などでサービス開始当時よりは簡単にクリア出来ると思います

    エウリュアレが刺さる章です
    →低レアに対する印象がかわります

    わたしは途中で詰まるのがいやで手持ちは少なくともLvはマックスまであげて挑戦しました

    円卓の騎士が相手になるため、エウリュアレのほかロビンやダビデなどの弓鯖を育成すると楽だと思います

    初見殺しのワナなどもありますので、どうしてもというなら攻略ページを見てから挑むとスムーズです…が、1度は突撃して見てもらいたい気もします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました