Fgoについての質問です。 霊基一覧に表示させるサーバントの設定を最終再臨のレベルMAX以外に&#8… | 質問の答えを募集中です! Fgoについての質問です。 霊基一覧に表示させるサーバントの設定を最終再臨のレベルMAX以外に&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fgoについての質問です。 霊基一覧に表示させるサーバントの設定を最終再臨のレベルMAX以外に…

FGO

Fgoについての質問です。
霊基一覧に表示させるサーバントの設定を最終再臨のレベルMAX以外にすることってできますか?

あと、サーバント強化で種火を自動選択する方法ってありますか?

  1. 匿名 より:

    >>霊基一覧に表示させるサーバントの設定を最終再臨のレベルMAX以外にすることってできますか?

    編成の霊基一覧なら既出の方法で変更できますが、マイルームのマテリアルの霊基一覧は無理です。

    >>サーバント強化で種火を自動選択する方法ってありますか?

    完全自動はありませんが、指定した条件に合った種火を選んでくれる「おすすめ選択」という機能があります。

  2. 匿名 より:

    >霊基一覧に表示させるサーバントの設定を最終再臨のレベルMAX以外にすること

    可能。
    サーヴァントのステータスの画面で下の方にある『アイコン』を最終再臨以外にすればいい。

    >サーバント強化で種火を自動選択する方法

    ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました