FGOについて質問です キャストリアはLv120にするか、アペンド1、2、3スキルマにするのは&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です キャストリアはLv120にするか、アペンド1、2、3スキルマにするのは&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です キャストリアはLv120にするか、アペンド1、2、3スキルマにするのは…

FGO

FGOについて質問です
キャストリアはLv120にするか、アペンド1、2、3スキルマにするのはどっちがいいですか?

  1. 匿名 より:

    まぁ他の人も仰っていますが、基本的にサーヴァントコインを使った育成はコスパに見合ってないので運用に見合うサーヴァント以外は手を付けなくて良いです。
    特にレベル120はサーヴァントコインと聖杯とQPと種火を大量に消費するので本当に趣味のレベルです。
    キャストリアの場合は攻撃宝具ではないので攻撃力を上げる意味はありませんし、HPが上がったところで敵の宝具に耐えられるわけではないので本当にキャラ愛で上げる以外はやめましょう。
    アペンドスキルはあえて言うならアペンド2の魔力装填を10まで上げると戦闘開始時にNP20%になるのでWキャストリアで希望のカリスマを使用すると20+30+30で1ターン目にキャストリア含んだアーツチェインをすることで次ターンに宝具が使用可能になるため高難易度向けに開放する価値はあります。

  2. 匿名 より:

    お詳しく説明して頂き本当にありがとうございます
    キャストリア大好きなのでアペンドだけでも全部MAXにしようかなってえ。
    キャストリアのアペンド1はセイバークラスに30%攻撃力上昇のため、有利クラスが増えていいかなっと
    スキル3は純粋にキャストリアのNPをtsめたくて殴るのにダメージが伸びると思ったんです。
    120するよりはアペンド全スキルマのほうが効率もよいと思ったのですがこれでいいでしょうか?,なるほど!
    スキル1、2、3解放します!!!
    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    120にすれば、HPとATKが上がるのでフレンドポイントがっぽり稼げますよ

    よって前者がおすすめ

  4. 匿名 より:

    性能的な優先度で言えばアペンド2>レベル>その他です。
    愛があるなら120のほうが満足できると思います。
    妥協点としてはアペンド1と3は誤差なんでアペンド2とレベル110ぐらいがちょうどいいかもですね。

  5. 匿名 より:

    アペンドスキルはコスパが悪いので、レベル120にするのが良いと思います。
    レベル120のキャストリアはHPが60000を超えるので非常に耐久力が高くなります。

  6. 匿名 より:

    どちらか片方だけなら120かなぁ
    耐久上がるし
    分けていいならas2だけ10にしてあとはレベル上げ

  7. 匿名 より:

    Lv.120はコスパが非常に悪い上に、キャストリアはサポーターですのでアペンドスキルを開放する方が良いと思います。
    ただ、S2以外は上げる必要があまりないです。強いて優先度をつけるならS3>S1でしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました