FGOで皆さまは次のイベントはいつごろ来ると予想していますか? | 質問の答えを募集中です! FGOで皆さまは次のイベントはいつごろ来ると予想していますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで皆さまは次のイベントはいつごろ来ると予想していますか?

FGO

FGOで皆さまは次のイベントはいつごろ来ると予想していますか?

  1. 匿名 より:

    ハンティングの後っと考えるかたもいますがそうすると生放送の意味がなくなります。

    ありえるのは土日
    それか来週の水曜日のどちらかですね。

  2. 匿名 より:

    10月9日の配信内容次第ですけど7:00からなので9日2にイベント開始の線は薄いですし無難に水曜からとかじゃないですかね?

  3. 匿名 より:

    ハンティングの後



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました