fgoガチ勢のみんなに質問です。今回の箱イベ、ドロ礼装5凸するまでどれくらいかかりましたか?できれ | 質問の答えを募集中です! fgoガチ勢のみんなに質問です。今回の箱イベ、ドロ礼装5凸するまでどれくらいかかりましたか?できれ | 質問の答えを募集中です!

fgoガチ勢のみんなに質問です。今回の箱イベ、ドロ礼装5凸するまでどれくらいかかりましたか?できれ

FGO

fgoガチ勢のみんなに質問です。今回の箱イベ、ドロ礼装5凸するまでどれくらいかかりましたか?できれば何箱かでお願いします!

  1. 匿名 より:

    ガチ勢ではありませんが、およそ305箱目で5凸できました。

  2. 匿名 より:

    早くて200、遅くて300前後ですかね。自分は先日やっと5凸できました。先日の夜中にね…400箱ちょいでした,はやいっすね!70とかまだ凸礼装作れなかったっす。,早いですねぇ!自分のフレンドにもそれくらいで5凸してる人いて羨ましい限りです,大体200~300くらいで5凸している人が多いですかねぇ。自分はもうちょいかかったので羨ましいです!,終盤で5凸できてもあんまり旨味ないですよね~
    早い段階で5凸できましたか?,はやい!豪運の持ち主ですね

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    70箱くらいで凸礼装2コ出来ました

  5. 匿名 より:

    170箱くらいで出来ました。

  6. 匿名 より:

    220くらいでした。

  7. 匿名 より:

    280箱くらいだったと思います。

  8. 匿名 より:

    210箱中180箱で5凸ですね〜運は良かったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました