fgo マスターによっては違いはあるけどなんで『塵』は慢性的に不足するですかね。 | 質問の答えを募集中です! fgo マスターによっては違いはあるけどなんで『塵』は慢性的に不足するですかね。 | 質問の答えを募集中です!

fgo マスターによっては違いはあるけどなんで『塵』は慢性的に不足するですかね。

FGO

fgo
マスターによっては違いはあるけどなんで『塵』は慢性的に不足するですかね。

  1. 匿名 より:

    一番必要数の多い素材だからかと。

    今は実装全て育成して塵の必要数は7694個かな。

    全て育てるつもりが無くてもえげつない量が必要だと多くのマスターが苦難してるかと。

  2. 匿名 より:

    初期の実装されている素材が少ない状態の時にいたサーヴァントが素材として要求するのが塵、骨、頁あたりだから

  3. 匿名 より:

    塵、骨、牙の枯渇はよく聞きますね

  4. 匿名 より:

    最初期からある素材だから、初期からいるサーヴァントの多くが同じ素材を必要とするため、ですね。

  5. 匿名 より:

    そりゃ消費するサーヴァントが多いからに決まってる。

  6. 匿名 より:

    高レアにしろ低レアにしろ要求される頻度が高いからだと思います。塵に限らず、骨や証なども常に不足しがちです。こういう理由があるので、箱イベでガン回す訳なんですが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました