キャラクターの名前が思いだせません。 FGOの初期に出てきて、癖のある長髪(金髪だったような?&#8… | 質問の答えを募集中です! キャラクターの名前が思いだせません。 FGOの初期に出てきて、癖のある長髪(金髪だったような?&#8… | 質問の答えを募集中です!

キャラクターの名前が思いだせません。 FGOの初期に出てきて、癖のある長髪(金髪だったような?…

FGO

キャラクターの名前が思いだせません。
FGOの初期に出てきて、癖のある長髪(金髪だったような??)、目が細くて優しそうな顔をしているけど、実は敵で覚醒すると目がギンギンになっていました。分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    金髪でないならレフ・ライノール

  2. 匿名 より:

    金髪は記憶違いでした。スッキリしました。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました