FGO ボックス 今虹林檎61個あって周回に使うか迷ってます。 推しのために残したいけど周回し&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO ボックス 今虹林檎61個あって周回に使うか迷ってます。 推しのために残したいけど周回し&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO ボックス 今虹林檎61個あって周回に使うか迷ってます。 推しのために残したいけど周回し…

FGO

FGO ボックス
今虹林檎61個あって周回に使うか迷ってます。
推しのために残したいけど周回したい欲もあって中々決められません。
こんな事人に委ねるものではありませんが助言をお願いします。

  1. 匿名 より:

    大前提として、自分は石割り周回は一度もしたことがないし、いまも金銀銅リンゴがすべて200個以上あって、期間中は周回し放題です。

    だとしても、これ以上に美味しいイベントってそうそう無い。例年クリスマス(12月はじめくらい)イベントでもボックス形式だけど、今回はボックス内の素材も骨、羽、証、歯車と非常に使い勝手のいいものが揃ってます。

    水着イベントでほぼ石をゼロにしましたが今はもう100以上あります。そう、無償でもある程度石は貰えるし、なんなら課金すれば石は増える。林檎が無いなら石を割って周回、おおいに結構。やっちゃえばいいじゃない

  2. 匿名 より:

    疑問なんですけどなんで金リンゴそんなに溜まるんですか?,2ですかね

    あと書き方悪かったんですけど「推しのPU来た時まで残すか迷ってる」です。

  3. 匿名 より:

    ではイメージしてみましょう。
    推しの素材の為に周回をし、10周、20周・・・
    おや、素材が全然落ちないなあ
    いやそれでも私は推しの為にー!?

    選択肢

    1.林檎を使って中々落ちない素材集めをがんばる
    2.タイムスリップしてボックス素材を貯蓄する。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました