FGO 宝物庫絶級3t周回の3ターン目(マシュの枠)は水着信長(宝具2)かシンエリ(宝具5)な&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 宝物庫絶級3t周回の3ターン目(マシュの枠)は水着信長(宝具2)かシンエリ(宝具5)な&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 宝物庫絶級3t周回の3ターン目(マシュの枠)は水着信長(宝具2)かシンエリ(宝具5)な…

FGO

FGO 宝物庫絶級3t周回の3ターン目(マシュの枠)は水着信長(宝具2)かシンエリ(宝具5)ならどちらのほうが良いのですか?
双方レベル80 銀フォウマ、凸カレ未所持です。
周回編成は画像の通りです。

  1. 匿名 より:

    倒せるならどっちでもいいんじゃないの
    どっちなら倒せるかAP40使う代わりに計算してくださいって話?

  2. 匿名 より:

    どのような編成で周回しているか教えて貰えていただけませんでしょうか,自分は宝物庫も種火もこれでやってます
    モルガンs1と金時s2の2ポチ
    槍種火のみカレスコを菩薩にしてます

  3. 匿名 より:

    水着信長の方が火力出ました。
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    シンエリですね

    この編成だとサポーターはベラリザさえ装備してれば周回できます

  5. 匿名 より:

    ぶっちゃけ倒せればなんでも良いと思いますが、有利相性のライダーのエリザベートでいいんじゃないでしょうか。

    因みに当方の宝物庫周回パはこんな感じです。

    メデューサとアストルフォで1、2waveを突破し、最後はバフを持ったオジマンで倒してます。

  6. 匿名 より:

    シンエリなら1ポチの魔術礼装で確殺、宝具演出も短いのでシンエリをおすすめします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました