fgo 影の国の舞踏会についてです 伝説きゅうと英雄きゅうどちらを回すべきでしょう?サイトを見&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo 影の国の舞踏会についてです 伝説きゅうと英雄きゅうどちらを回すべきでしょう?サイトを見&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo 影の国の舞踏会についてです 伝説きゅうと英雄きゅうどちらを回すべきでしょう?サイトを見…

FGO

fgo
影の国の舞踏会についてです
伝説きゅうと英雄きゅうどちらを回すべきでしょう?サイトを見た感じ、くじの数が同じくらいとあったので現在は伝説?(すべてドロップする)のを回してます
難易度的には変わらない
と思うので苦労はあまりありませんがどちらにすべきなのでしょう?
くじ引き礼装6積みで使っていますがこのまま全種ドロップクエを回し続けててもいいのでしょうか

交換所の素材交換分はまだなのですが、方針を教えてください

  1. 匿名 より:

    各種イベント素材がドロップするのでそれらを売却して得られるQPの分伝説級の方がお勧めではあります。
    ただ、伝説級は所謂不規則編成なので英雄級に比べて周回がし辛くなっており、タグの効率だけを考えた場合、時間効率を考慮して英雄級を周回した方が良い場合もあります。
    あとはドロップ素材で選ぶ感じですね。伝承級は「蛮神の心臓」と「宵哭きの鉄杭」、英雄級は「暁光炉心」と」と「巨人の指輪」です。自身の手持ちとその育成状況、素材の所持数で決めて下さい。
    ドロップ素材で言えば、「煌星のカケラ」が入手できる近衛級も選択肢としてはアリなようです。ただAP効率はあまり良くないようです。

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとう

  3. 匿名 より:

    周回の手間が全く変わらないなら副産物で選べばいい

    伝説級は宵哭きの鉄杭と蛮神の心臓が出る
    英雄級は暁光炉心と巨人の指輪が出る

    副産物もどっちでもいいならコイン出る分伝説級回しとけばいい
    素材全部交換し終わってもいくらかのQPになるんだし

  4. 匿名 より:

    そら英雄より伝説級の方がおトクなんじゃ無いですか。難度大して変わんないし、各種メダルついてくるし。

    飽きたら英雄つまみ食いくらいで良いのでは?

    後、付け加えるなら、素材やらメダル交換品を交換しきれば英雄の方がちょいかかるターンや手間は少ないだろうしそっちメインでも良いかも? メダルからの多少のQPは誤差くらいにはあるでしょうが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました