FGOログイン勢なのですが、今回のボックスイベントで育成頑張ろうと思い立ったわけなんですが、現在 | 質問の答えを募集中です! FGOログイン勢なのですが、今回のボックスイベントで育成頑張ろうと思い立ったわけなんですが、現在 | 質問の答えを募集中です!

FGOログイン勢なのですが、今回のボックスイベントで育成頑張ろうと思い立ったわけなんですが、現在

FGO

FGOログイン勢なのですが、今回のボックスイベントで育成頑張ろうと思い立ったわけなんですが、現在キャストリアをシステムを使っていて、水着メルトと水着ジャンヌが居るんですがどちらを育成したほうが良いでしょ
うか。因みに現在のアーツアタッカーは陳宮です。

  1. 匿名 より:

    その二人は敵のクラスによって使い分けるべき二人なので、育てるなら両方です。
    今のイベントでの周回に限って言えば、どちらも相性のよくないクラスなのであえて陳宮と交代する意味はないですね。
    今日18時に敵が切り替わるはずなので、その構成をみてから考えた方がいい気がします。

  2. 匿名 より:

    的確なアドバイスありがとうございます。アドバイス通りに6時を待ってから決めたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました