FGOでとっても引きが悪く、星5サーヴァントが出る気配が全くしないのですが、データを変えたら引き | 質問の答えを募集中です! FGOでとっても引きが悪く、星5サーヴァントが出る気配が全くしないのですが、データを変えたら引き | 質問の答えを募集中です!

FGOでとっても引きが悪く、星5サーヴァントが出る気配が全くしないのですが、データを変えたら引き

FGO

FGOでとっても引きが悪く、星5サーヴァントが出る気配が全くしないのですが、データを変えたら引きも変わると思いますか?

  1. 匿名 より:

    たまぁ、にそんな人もいますが、それはある種の験担ぎです

    データ変えたから出やすくなる!みたいな確率操作は存在しません。

    出る時は出るけど出ない時は一切出ない

    FGOはそんなゲームです
    今のデータを育成しながら出るのを待った方がいいかと

  2. 匿名 より:

    2万円分の石使って星5出たらラッキーなゲームです

  3. 匿名 より:

    変わらない

  4. 匿名 より:

    貴方が何回まわしてそう言っているのか判りませんが。

    そんなことしている間に星3でもいいからサーヴァント育成して、いまの期間限定イベントに参加した方が有意義だと思います。
    星3でもちゃんと相性有利の鯖を使えば戦力になるのがこのゲームです。

    ゲームそのものをまともにプレイする気がない、高レアの鯖を他人よりも集めて自慢するのが目的、というなら止めはしませんが。その場合でも、長くやっている人、課金者には敵いませんので。

  5. 匿名 より:

    思いません。
    元々出づらいので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました