【FGO】アルトリアキャスターが強いという理由を教えてください | 質問の答えを募集中です! 【FGO】アルトリアキャスターが強いという理由を教えてください | 質問の答えを募集中です!

【FGO】アルトリアキャスターが強いという理由を教えてください

FGO

【FGO】アルトリアキャスターが強いという理由を教えてください

  1. 匿名 より:

    強いって単体で強いと言う意味ではありません。
    アルトリア・キャスターは完全なサポートキャラです。なので、他のアタッカーをサポートする力がとても高いと言う意味です。
    特徴はやはり全体に最大30もNPをチャージするスキルと単体に20NPをチャージするスキルを併せ持つこと。そして宝具にある無敵貫通を無効化する対粛清防御でしょうね。

  2. 匿名 より:

    なるほど!!ありがとう御座います!

  3. 匿名 より:

    スキルマ前提だと全体にNP30を配り、さらに単体にNP20を配れます。

    これに加えてサポートもスキルマのアルトリアキャスターだとNP0からのアタッカーをいきなりNP100にして即宝具が使えます。

    その他アーツバフ、攻撃バフにより火力を上げ、オーバーキルによるNPリチャージが可能です。(うまく行けばそのリチャージでNP100以上回収でき、次ターン再び宝具が使えます。)

  4. 匿名 より:

    その強いの意味をどう取るか
    自身は殴っても並だし単体ではスキルも持て余すためそこまで協力では無い。サポーター系キャスター全てに共通するが味方を極めて効率的に強化し優位に進めることが出来る。
    キャストリアの実装でArtsシステム系が1段階強化され、それまではシステム連打の出来なかった鯖も可能になった程

  5. 匿名 より:

    1.アホみたいにNPをくばる

    2.アホみたいにアーツバフ

    3.無敵貫通無効無敵という、アホみたいな守り



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました