fgo2部のストーリーはifの世界で、「もしもあれがあれしたら」みたいな世界でOKですか? 6&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo2部のストーリーはifの世界で、「もしもあれがあれしたら」みたいな世界でOKですか? 6&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo2部のストーリーはifの世界で、「もしもあれがあれしたら」みたいな世界でOKですか? 6…

FGO

fgo2部のストーリーはifの世界で、「もしもあれがあれしたら」みたいな世界でOKですか?
6章は「もしも聖剣が作られなかったら」という世界なのは知ってますが、1〜5はどのような世界なのですか?

  1. 匿名 より:

    剪定事象として決定的に分岐した要因?

    ・ロシア異聞帯
    450年くらい前(西暦1660~70年ごろ)に隕石落下に見舞われたことで世界を大寒波が襲い極寒の世界になったこと。

    ・北欧異聞帯
    北欧神話の最終戦争「ラグナロク」で、スルトが神々を滅ぼすのではなくこの星そのものを滅ぼそうと暴走したこと。

    ・中国異聞帯
    秦の始皇帝が死なずに不老不死を実現して治世を続けてしまったこと。

    ・インド異聞帯
    マハーバーラタの時代にアルジュナが自身の暗黒面と折り合いをつける事ができずに「この世の全ての悪を消滅させる」道を選び、全ての神を取り込んで絶対神になったこと。

    ・ギリシャ異聞帯
    14000年前のセファール襲来時に、オリュンポス十二神(というかゼウス)が対処を間違えずにセファールに勝利してしまったこと。

    ・ブリテン異聞帯
    「はじまりのろくにん」が聖剣を作るのをサボって聖剣を作らなかったこと。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました