FGOのリンボというキャラがすごくビジュが好みで気になっていてFGOを始めようかと迷っています。( | 質問の答えを募集中です! FGOのリンボというキャラがすごくビジュが好みで気になっていてFGOを始めようかと迷っています。( | 質問の答えを募集中です!

FGOのリンボというキャラがすごくビジュが好みで気になっていてFGOを始めようかと迷っています。(

FGO

FGOのリンボというキャラがすごくビジュが好みで気になっていてFGOを始めようかと迷っています。(リセマラ予定)
そんな動悸で始めても大丈夫でしょうか?
また、始めたてでも役に立つキャラでしょうか?

  1. 匿名 より:

    >>そんな動悸で始めても大丈夫でしょうか?

    既に回答にあるように彼は期間限定のサーヴァント(キャラ)なので現状リセマラは無理です。
    また、仮にリセマラが出来たとしても相当苦行なのでお勧めしません。
    今から始めてピックアップが来るまで聖晶石や呼符(どちらもガチャアイテム)を貯めるのが良いと思います。

    >>そんな動悸で始めても大丈夫でしょうか?

    キャラクターが好みだから始めることには全く問題はありません。ビジュアル大事ですからね。

    >>始めたてでも役に立つキャラでしょうか?

    優秀なサーヴァントではあるのですが、クラス相性が特殊で、また運用方法も特殊、育成に第2部の素材を使ったりと、個人的には初心者向けのサーヴァントとは言えないと思います。

  2. 匿名 より:

    1番丁寧でわかりやすいと感じたのでベストアンサーに選ばせていただきました!
    そうでしたか…!リセマラ無理でしたか……!!
    始めるかどうかもう少し考えようと思います…
    アンサーありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    リンボは今手に入らないですよ?

  4. 匿名 より:

    期間限定での排出だったので現在は幾らリセマラしても入手不可能。FGOは定期的なガチャ実施をしないから次回のピックアップは完全に未定です。

  5. 匿名 より:

    もう少し早く始めたら良かったね

    今リンボはリセマラしても出ません

  6. 匿名 より:

    それ以前の段階です

    今やってもリンボ手に入りませんよ?
    あれ期間限定のガチャのキャラで
    次いつになるかは未定ですし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました