FGO FGOのヘラクレスは12の試練発動してませんよね? あんなスキルあったらぶっ壊れなのは&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO FGOのヘラクレスは12の試練発動してませんよね? あんなスキルあったらぶっ壊れなのは&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO FGOのヘラクレスは12の試練発動してませんよね? あんなスキルあったらぶっ壊れなのは…

FGO

FGO
FGOのヘラクレスは12の試練発動してませんよね?
あんなスキルあったらぶっ壊れなのはわかってますが物語上の設定として発動してない理由とかあるんですか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム上では「今回の召喚では効果が発揮されていないようだ」としか書かれていません。

    ただ、幕間の物語によると、ヘラクレスは「狂化」スキルもかなり効果が弱くなっているようで、それはヘラクレス程の大英雄に強力な「狂化」を付与すると、fgoのマスターではすぐに魔力切れになってしまう為だとされています。
    そこから考察すると、恐らく狂化と同じく魔力消費を抑える為に、ヘラクレスが十二の試練を切っているのでしょう。アニメ版のUBWでも、イリヤが召喚した当初は彼女への負担を抑える為に十二の試練を切っていましたから。

  2. 匿名 より:

    因みに↓が幕間の物語で狂化について語られた部分です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました