FGOの箱イベ童貞なのですが、友達から「最初はイベント周回して箱開けて礼装手に入れな!そこから&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの箱イベ童貞なのですが、友達から「最初はイベント周回して箱開けて礼装手に入れな!そこから&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの箱イベ童貞なのですが、友達から「最初はイベント周回して箱開けて礼装手に入れな!そこから…

FGO

FGOの箱イベ童貞なのですが、友達から「最初はイベント周回して箱開けて礼装手に入れな!そこからが本番だよ」みたいなことを教えてもらいました。
そして、私はスカサハ(槍)がピックアップされているガチャが来ると予想し、当てるために回そうと思ってます。

そこで質問です。
箱イベでの交換チケット?のドロップ率を増やす礼装(であってるのかな?)は、箱を開けなければ手に入れられないのでしょうか?(当たり枠的な…?)ガチャを引いても出るのでしょうか?
それとも、ガチャで出てるのはその他のアイテムのドロップ率を上げる礼装だけなのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    今までの祭イベならドロ礼装はコイン交換
    箱も最初はイベ特攻礼装だったけど、今回は全鯖に倍率差があるが特攻有りの為箱から礼装はない。(例年の礼装枠は足跡に変わった
    師匠の霊衣が報酬だから未所持の人はガチャ回すのかもしれんが大量に石使うぐらいならその分箱開けるのを優先するかな。
    今回は骨と羽根があるし

  2. 匿名 より:

    去年のを例に言ってくれたのかと思っていましたが,なるほど……

  3. 匿名 より:

    箱開けて礼装

    が間違ってる
    コイン集めて交換だよ

    友人がにわかなんでは?

  4. 匿名 より:

    アイテム交換で手に入る物ととクエストでドロップする物だけです
    ガチャはアイテム交換する際に使うもののやつしかないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました