FGOについてです。 まだ1部攻略してません。そこで質問です。箱イベまでに、ストーリースキップ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 まだ1部攻略してません。そこで質問です。箱イベまでに、ストーリースキップ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 まだ1部攻略してません。そこで質問です。箱イベまでに、ストーリースキップ…

FGO

FGOについてです。
まだ1部攻略してません。そこで質問です。箱イベまでに、ストーリースキップしてでも終わらせた方がいいですか?やれと言われればすぐに、取り掛かります。

  1. 匿名 より:

    今は特別終章クリア条件のイベントはありません
    というかまだ箱イベントの告知はないし、箱イベントは今まで終章クリアが参加条件になったことはありません
    むしろイベントスキップしながらストーリーを進めたらストーリーが確実に理解できなくなり、後悔する可能性が圧倒的に高いです
    オススメできません

  2. 匿名 より:

    箱イベは基本的に「特異点f」をクリアなので、問題ないかと……

    また、たとえ、終局クリアでも、箱イベは確かに美味しいけど、
    ストーリーをきちんとバトル込みで楽しんでもらいたい。

  3. 匿名 より:

    やれ。

  4. 匿名 より:

    箱イベントは特に厳しい参加条件なんか無かったと思いますが。
    特に急ぐ必要は感じられないので今はスキップすべきじゃないと思います。

    ちなみに、私の場合はイベントスキップしなくてもオリュンポスは2日で終わりました。
    そんなもんです。

  5. 匿名 より:

    箱イベの告知が来てない中幕間が来たので
    ゆっくり進めていいとおもいます。

    それにfgoはストーリー飛ばすだけで訳がわからなくなりマテリアルで確認しても構いませんが二度手間になります。

    1部(1.5部 2部)も同じですがストーリーがおもしろいので飛ばすと理解や興味がなくなりやっていても楽しくなくなります。
    なので箱イベの告知がない中ストーリースキップするのは妥当ではありません。

    せめて告知が来るまではストーリーを読んで進むようにしてください

  6. 匿名 より:

    歴代のネロ祭りやギル祭りは特異点Fクリアが参加条件なので大丈夫かと。

    周年時期は新規加入者を呼び込む時期でもあるので、今年も恐らく初心者の方が参加出来るようにしていると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました