FGOについて 今回幕間キャンペーンで酒呑童子がPUされましたが、引くべきか迷っています。 &#82… | 質問の答えを募集中です! FGOについて 今回幕間キャンペーンで酒呑童子がPUされましたが、引くべきか迷っています。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 今回幕間キャンペーンで酒呑童子がPUされましたが、引くべきか迷っています。 R…

FGO

FGOについて
今回幕間キャンペーンで酒呑童子がPUされましたが、引くべきか迷っています。

自分のカルデアは何故か星5アサシンが全く来てくれず、全体宝具主力は水着沖田さんです。(宝具レベル3)
高レアだと単体宝具はパライソ(千代女)のみしか育てられていません。
ボックスと復刻Sイシュタル待ちのため石を貯めているのですが、酒呑童子は引くべきでしょうか?

その他有利のアルターエゴはシトナイとパッションリップ(未育成)がいます。(単体騎相手はいつもパライソとシトナイ)
キャストリアは持っていますが、玉藻はいません。

アドバイスを頂けたらと思います。

  1. 匿名 より:

    酒呑童子はとても強いけど(私は宝具レベル上げるために引いた)、
    自分で明確に使いたい場面、使いどころが思い付かない、攻略サイト等で性能を見て引かれるものがないならスルーでいいと思います。

    どんなに「強いと言われるサーヴァント」でも、引いた本人に使う予定がないのなら全く意味はありませんよ。
    これは散々持ち上げられているSイシュタルにも言えることです。

  2. 匿名 より:

    欲しいと思えば引いて、そうでなければ結局使わないというのは確かにと考えさせられるものがありました。
    皆さん回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    下記の方は使える使えないですが
    欲しがったら引いていいと思います。
    アサシンで星5がないのはきついと思います。

    私も2部入るまではアサシン星5は1体もいませんでした。
    福袋を引いても他のメンツが当たっていてアサシンはふーやーちゃんなどしかいませんでした。

    まぁ雑談はいいとして
    ようは酒呑ちゃんが欲しい、興味で使って欲しいなどあれば引いてもいいですし
    Sイシュタルや箱イベまで待ってもいいと思います。

  4. 匿名 より:

    今はアルターエゴが充実してきた為、どうしてもアサシンがいなきゃ、という場面は減りました

    キャストリアのおかげでバーサーカーもある程度場持ちするようになり、好みでなければ酒呑童子の出番はさほど多くないと思います

    キャストリアシステム用ならSイシュタルまで待った方が無難です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました