fgoガチャの質問です 星5のみならず星4を当てた時にもその時間を記録してるんですが、星4と星&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoガチャの質問です 星5のみならず星4を当てた時にもその時間を記録してるんですが、星4と星&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoガチャの質問です 星5のみならず星4を当てた時にもその時間を記録してるんですが、星4と星…

FGO

fgoガチャの質問です
星5のみならず星4を当てた時にもその時間を記録してるんですが、星4と星5のタイムテーブルって同じなんしょうか。ちなみに、タイムテーブルは存在すると仮定して欲しいです。

  1. 匿名 より:

    スーファミレベルのタイムテーブルですらとんでもない確率なのでタイムテーブルのみのランダム再現ならその割出しがかなりキツい。

    なのでモンハンでも採用されている再起動時にテーブルの変更なら割り出せるのでは?という層はいると思う。いわゆる「良テーブル」の存在を探している。

    なぜ良テーブルなんてあるかと考察しているかは、出る時はアホみたいに出ることもあれば出ないときはとことん出ないという「FGOは変に偏る」と感じた層が多い点にあると思います。

    YouTuberの資金力でも偏りに捕まるととんでもなく沼るのは有名な話。

    確率操作はないとは思ってますが、テーブルの存在はあると思う。

    1からランダム再現のプログラム作れる開発力はないので、ログイン時にテーブルの確定とタイムテーブルで再現しているとは思う。

    質問に戻ると、星4と星5は同テーブルから選出されてると思う、理由としては10連のシステムに以下の縛りがあるため
    星4以上1枚確定
    これでおまけの11連目に星5鯖が出た情報もあるから(自分もあり)
    10連目まで星4なし星3鯖もなし星4の鯖が確定かなと思ったら星5鯖が11枚目に来た。
    これは同テーブルからちゃんと選出されているという意味になるかと。

  2. 匿名 より:

    タイムテーブルなんてものを作れるほど、運営に技術があるとは思えない
    適当にUnityなので、普通のランダム変数とかでやってそういう

  3. 匿名 より:

    そんなのユーザにわかるわけないと思うが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました