FGO1.5部以降の攻略について質問させてください。 FGO歴、約2カ月になります。 最近1&#82… | 質問の答えを募集中です! FGO1.5部以降の攻略について質問させてください。 FGO歴、約2カ月になります。 最近1&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGO1.5部以降の攻略について質問させてください。 FGO歴、約2カ月になります。 最近1R…

FGO

FGO1.5部以降の攻略について質問させてください。

FGO歴、約2カ月になります。
最近1部をクリア、夏イベントもアイテム交換が全て終わったのでそろそろ1.5部へ入ろうかと思っていますが、サーヴァントのクラスがだいぶ偏っています。
友人に相談したところ、各クラス星4以上1体はいたほうがいいと言われたので手持ちの石全部使ってガチャをまわしたのですが、クラスの偏りがひどくなる一方です。
ライダーとアーチャーが星4星5全く持ってないんですけど、戦闘で詰まったりしますか?

1部はフレンドさんから有利属性やバーサーカー借りたり、手持ちから不利属性じゃない星5のサーヴァントにバフかけてごり押ししたり、特攻持ってるやつを探して同じくごり押しで乗り切っていました。
できる限り令呪コンテや石コンテの回数を減らしたいのですが、1.5部以降でもこのスタイルでやっていけますか?

回答、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ライダーとアーチャーは星3以下も優秀な人が多いので、どうにかなります。
    牛若丸、ロビンフッド、ダビデ、辺りは育てておいて損はありません。

    あと、エウリュアレだな、
    彼女はなんやかんやで活躍する場面は多い(いや、神話って剣士が多いんよ。あと、男)

  2. 匿名 より:

    ぶっちぇけ、
    このゲームは、レアリティよりも相性の方が重要です。
    相性有利だお、ダメージが倍になり、受けるダメージも半減です。
    星1と星5のステータスが2倍も離れていないので、低レアリティで相性有利の方がいい

  3. 匿名 より:

    初心者丸出しの質問にも丁寧に答えてくださり、本当にありがとうございます。

    とりあえずエウリュアレのスキルと牛若丸、あとダビデの育成を頑張ってから、1.5部に挑みたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました