fgo もうすぐ水着イベントが終わります。 次は何が来ると思いますか? 1 水着イベント→ハ&#82… | 質問の答えを募集中です! fgo もうすぐ水着イベントが終わります。 次は何が来ると思いますか? 1 水着イベント→ハ&#82… | 質問の答えを募集中です!

fgo もうすぐ水着イベントが終わります。 次は何が来ると思いますか? 1 水着イベント→ハR…

FGO

fgo
もうすぐ水着イベントが終わります。
次は何が来ると思いますか?

1 水着イベント→ハンティングor2100万dl→boxガチャイベント→曼荼羅

2 水着イベント→boxガチャ→2100万dl→曼荼羅

3水着イベント→boxガチャ→復
刻イベント→2100万dl→曼荼羅

4水着イベント→曼荼羅→boxガチャ→2100万dl

自分は2かなと思います。皆さんは何が来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    例年通りなら水着イベの後、一週間はあけると思います
    ハンティングなり、強化クエなり、幕間なり、クラス別召喚なり入れてくるとは思いますが

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。,ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    数日の虚無の後ボックスではないかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました