FGOのイベントのここから先に進めないんですがどうすればいいんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのイベントのここから先に進めないんですがどうすればいいんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベントのここから先に進めないんですがどうすればいいんですか?

FGO

FGOのイベントのここから先に進めないんですがどうすればいいんですか?

  1. 匿名 より:

    画面右上に「イベント報酬」という項目があり、そこのミッションをクリアしていく必要があります
    ・ストーリーを進める
    ・敵を○体倒す
    などの条件をクリアして報酬として素材アイテムをもらいながらストーリーを進めていく形式です

  2. 匿名 より:

    普通に書いてあったは ٩(๑>؂<๑),馬鹿でごめんよ

  3. 匿名 より:


    クエスト解放条件が書いてると思うけど、
    日本語が読めないという質問ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました