FGOの今のイベントはcccコラボの続きの話ですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの今のイベントはcccコラボの続きの話ですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの今のイベントはcccコラボの続きの話ですか?

FGO

FGOの今のイベントはcccコラボの続きの話ですか?

  1. 匿名 より:

    あります。

    cccでのキアラのその後が語られています。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうなんですね。,殺傷院が海で死んだみたいな話があったので、少しの繋がりもない感じですか?

  3. 匿名 より:

    いえ、全く異なります。

    しかし、CCCコラボをプレイしておくとよりイベントが理解できるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました