ソシャゲ詳しい方に質問です。 FGO、グラブル、アイドルマスターSideM、あんスタ、ツイステ 上 | 質問の答えを募集中です! ソシャゲ詳しい方に質問です。 FGO、グラブル、アイドルマスターSideM、あんスタ、ツイステ 上 | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲ詳しい方に質問です。 FGO、グラブル、アイドルマスターSideM、あんスタ、ツイステ 上

FGO

ソシャゲ詳しい方に質問です。
FGO、グラブル、アイドルマスターSideM、あんスタ、ツイステ

上記の中でここ2週間ほど前から始まり、ファンならかなりの時間張りついてしまうようなイベントはありますか?

彼女からしばらくかかりきりになると言われ放置されているのですが、だいたいどれぐらいでソシャゲのイベントは落ち着くのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    SideM以外やってます
    アイマス以外だとグラブルが最有力、次いであんスタかなと思います。FGOとツイステは多分ない。

    ただ違う点があり、グラブルはイベント始まったのがこの前の土日なので2週間前という時期が一致しないこと。あんスタは2週間ほど前ではあるが既にイベントが終わっていること。
    でもグラブルの現在開催中のイベントはこのイベントを目標にキャラや装備を整える人が多いほどに重要なイベントなので、その前準備を含めて2週間前な可能性はあります。

    ちなみにグラブルのイベントは29日までです。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えていただきありがとうございます!!,その可能性もありますね。ご回答ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    本人から確認できなかったもので、大変助かります。お二方ともありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    上記外ですがオンエア!の2周年イベントが8/16〜8/31までですのですがこれの可能性は無いですか?
    イベント終わったらすぐ落ち着きますが人によってはランキングなど結果発表出るまではムズい人もいます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました