FGOの質問です 最近はアルトリアキャスターが周回でよく使われるようになりましたが 自分はまだ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です 最近はアルトリアキャスターが周回でよく使われるようになりましたが 自分はまだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です 最近はアルトリアキャスターが周回でよく使われるようになりましたが 自分はまだ…

FGO

FGOの質問です
最近はアルトリアキャスターが周回でよく使われるようになりましたが
自分はまだ汎用性のあるA全体のアタッカーがいないのでどうしようか迷ってます
サリエリが宝具5であるので、それを育てて使うべきかどうか……そこで質問なのですが

レベル100で笑顔のしるしをつけた場合、どれくらいのダメージが出せるんでしょうか

  1. 匿名 より:

    凄く当たり前の話になるんですが、広範囲に適用出来るとされるSイシュタル、水着武蔵が例外。☆3のサリエリではどうしても限界スペックの関係で特に3w火力に難を抱える。
    原則は有利相性のアタッカーを使い分けることになる。そうすれば対槍にはイアソンが出てくることになるし、十分回る。NP補充手段があるのなら陳宮も良い。
    現在開催中のイベントであれば特攻礼装もあるため、水着ジャンヌなんかはクラス相性なにそれおいしいの状態で有利等倍は問題なく連打出来る。解放済クエは不利でもHPは高くないので出来そうな位。イアソン出してるからやってないけど。

  2. 匿名 より:

    補足の件
    えーと?もしや「オダチェン使うのはシステムじゃない」とかそういうお考えですか?
    何もNP50礼装つけて、キャストリアなり孔明なりでNP補充後交代して連打すれば良いじゃないですか。アーラシュ使ってるんだから別に交代することに抵抗は無いですよね?

  3. 匿名 より:

    天地人等倍で単体に11〜9万(表示は33〜27万前後)

  4. 匿名 より:

    システム運用したいとしても入手数が少ない聖杯を9個も使ってまでやるこっちゃない
    動画で見たことあるが、70の宝具5凸ペインティングサマーに2004年の断片による宝具威力lv10で等倍相手に約10万(威力バフなしで6万行かないくらい)
    聖杯でレベルを100にした所で厳しいでしょ

  5. 匿名 より:

    サリエリだとどうやっても火力不安が付きまといますよね…。
    どのクラスも基本等倍で戦うことになりますし。
    Sイシュタルの復刻がおそらく年内にあるでしょうし、それまでスカスカで充分なのでは??

    なにも「周りがアルトリアキャスターを周回に使っているから」こちらも同じにする必要はないと思うのです…。
    周回できていればいいじゃない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました