fgoです。 8月交換券は何と交換すればいいですか? ログイン3日のときから計4枚プレゼント | 質問の答えを募集中です! fgoです。 8月交換券は何と交換すればいいですか? ログイン3日のときから計4枚プレゼント | 質問の答えを募集中です!

fgoです。 8月交換券は何と交換すればいいですか? ログイン3日のときから計4枚プレゼント

FGO

fgoです。

8月交換券は何と交換すればいいですか?

ログイン3日のときから計4枚プレゼントにたまってます。

始めたばかりでよくわからないです。

  1. 匿名 より:

    8月の交換分だと世界樹の種が一番多く必要になるのではないかと思います。

  2. 匿名 より:

    全部一個ずつ持っていますがどうすればいいですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    世界樹の種しかないよ。

  5. 匿名 より:

    交換券は貯められるので、育成の時に必要になったものを順次交換していくのがオススメです。
    素材は霊基再臨の時と、スキルレベル上げの時に使います。特にスキルレベル上げの方は何十個とか要求されるので、特に序盤は慎重に交換していった方がいいですよ〜!

  6. 匿名 より:

    交換券は自分の所持素材で一番少ないものを選べば大丈夫



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました