「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」が仮にFGOとコラボやってたら、もう少しは注目されまし | 質問の答えを募集中です! 「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」が仮にFGOとコラボやってたら、もう少しは注目されまし | 質問の答えを募集中です!

「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」が仮にFGOとコラボやってたら、もう少しは注目されまし

FGO

「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」が仮にFGOとコラボやってたら、もう少しは注目されましたかね?
原作もアニメもイマイチでしたけど。何よりジャンヌが巨乳じゃないし!

  1. 匿名 より:

    ゲームボーイアドバンス「ナポレオン」コラボとか(ネタでしかない)。
    アレキサンダーもジャンヌも登場するし、関西弁を話すランヌや女性のスーシェ。

  2. 匿名 より:

    はい
    その場合注目が集まるものと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました