fgoについて ギルガメッシュ術とエレナの全体宝具で迷っています、あと水着沖田も全体持ちなので&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて ギルガメッシュ術とエレナの全体宝具で迷っています、あと水着沖田も全体持ちなので&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて ギルガメッシュ術とエレナの全体宝具で迷っています、あと水着沖田も全体持ちなので…

FGO

fgoについて
ギルガメッシュ術とエレナの全体宝具で迷っています、あと水着沖田も全体持ちなので育成しようか考えているのですが、この3体で宝具威力が強い順、もしくは周回向け順に順位をつけてほしいです。

  1. 匿名 より:

    同一クラス〜との答えが多いですし、わたしも同じ考えですが、少々質問者様の求める答えとは異なるかも知れないので、クラス間の有利不利を取っ払って見ます。

    宝具威力順で言うと、同じ宝具レベルでしたら、
    沖田>術ギル>エレナ
    です。
    沖田さんは宝具倍率、バフ共に優れています。術ギルはバフの関係でエレナよりも火力が出ます。

    周回向けで言いますと、
    エレナ>>術ギル>沖田
    となります。
    エレナは全員にnp20を配れ、全体バフで火力も上げられますから1位、術ギルは全体バフが出来るので2位、沖田はスタンが入ってしまう可能性があり、不安定なので3位です。

    最後に、これは質問にはありませんでしたし諸説アリですが、高難度で多く活躍出来るのは、
    術ギル>エレナ=沖田
    じゃ無いですかね。
    術ギルは、本人が殴るというより、サポーターとしての力が強力です。宝具強化も入り、宝具で星出しからのクリティカル威力アップまで出来るようになりました。高難度でも中々強いと思います。

    まあこれらを鑑みて、質問者様は、何がしたいかに合わせて育成すればよろしいと思います。

  2. 匿名 より:

    同一クラスでないと比較になりませんので、エレナと術ギルで比較しますが
    エレナの方がオススメかな〜と個人的には思います。
    全体宝具かつ、全体カード性能アップと全体NP20%配付スキルがあるのでイベ周回のアサシンエネミー3T周回時のパーティに入れてます。

  3. 匿名 より:

    比較は同一クラスでしか成り立たない。クラスが違うと仮想敵も変わる。

    術ギル、エレナとも宝具強化済。倍率同一。バフの関係でダメージはギルが伸びやすいがエレナは希少な全体攻撃宝具かつ全体NP20配布持。

  4. 匿名 より:

    別クラスの鯖は比較対象にならない。
    所持素材で最終再臨まで育成出来る鯖が最優先です。

    周回抜けなら最大NP20付与出来るエレナ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました