FGOで質問です。 次にスキルレベルを上げるキャラに悩んでます。 皆さんなら誰から上げるか意見&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です。 次にスキルレベルを上げるキャラに悩んでます。 皆さんなら誰から上げるか意見&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です。 次にスキルレベルを上げるキャラに悩んでます。 皆さんなら誰から上げるか意見…

FGO

FGOで質問です。
次にスキルレベルを上げるキャラに悩んでます。
皆さんなら誰から上げるか意見を聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    サポートとかで役に立つスキル持ってるキャラのスキル上げ優先しますね、キャスタークラスよく上げてます
    孔明とか?
    アキレウスはカレスコ礼装つけたらQP周回で自分でnp少し増やせるし使えるのでおすすめです
    自分は分からない時はFGOの攻略のやつで調べたりしてます

  2. 匿名 より:

    水着武蔵、Xオルタかな
    キャストリアとスカディ居るなら育てて損はないアタッカーだし

  3. 匿名 より:

    キャストリアをお持ちのようなので、システムアタッカーを求めるなら水着武蔵ちゃんのスキル2、3かなー、と思います。

    それが完了しているのなら、玉藻の前(キャスター)と孔明ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました