FGO について この中でどのセイバーを優先させて育成させるべきですか? ついでに皆さんは福袋&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO について この中でどのセイバーを優先させて育成させるべきですか? ついでに皆さんは福袋&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO について この中でどのセイバーを優先させて育成させるべきですか? ついでに皆さんは福袋…

FGO

FGO について
この中でどのセイバーを優先させて育成させるべきですか?
ついでに皆さんは福袋引きました?

  1. 匿名 より:

    アタッカー欲しいなら単体宝具でステータスも優秀なラーマ。
    鈴鹿は多分、レベル的に素材がまだ集まらない場所に居ると思われ。

    サポーターなら…ラクシュミーが、最終的は良いけど、レベル的に第2スキルまでなら蘭陵王かなあ

    セイバーリリーは愛で育てる。

  2. 匿名 より:

    あ、福袋は北斎来ました

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    レベルがどれも中途半端ですね。マスターレベルも低いことからコストもそこまでかけられないでしょうからセイバーはイアソンがオススメです。

    福袋に関しては引いてないです!運営の手のひらで搾り取られたくないんでね。

  5. 匿名 より:

    特に拘りがないのなら育成素材が軽い鈴鹿とラーマ。鈴鹿は全体宝具、ラーマは単体宝具でどちらも必要。
    セイバーリリィは宝具が重なってるのなら鈴鹿と代えてもいい(全体宝具)けど、元々は事前登録のプレゼント鯖なので能力は控え目。ラクシュミーは2部登場鯖で育成素材要求がキツい。手持ちに素材があるのなら育ててもいい。
    蘭陵王はサポート宝具で運用自体が「サポートする相手を必要とする」ので後回し。

  6. 匿名 より:

    うーん。微妙な所だけど自分なら鈴鹿御前かなぁ。
    Fateの顔ってことでリリィも有りだと思うけど。

    福袋は沖田オルタが来たけど、3体目だわコンチキショー!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました