アルトリア・キャスターが実装されてアーツ系鯖が盛り上げっているfgoですが、元祖アーツ人権鯖の玉藻 | 質問の答えを募集中です! アルトリア・キャスターが実装されてアーツ系鯖が盛り上げっているfgoですが、元祖アーツ人権鯖の玉藻 | 質問の答えを募集中です!

アルトリア・キャスターが実装されてアーツ系鯖が盛り上げっているfgoですが、元祖アーツ人権鯖の玉藻

FGO

アルトリア・キャスターが実装されてアーツ系鯖が盛り上げっているfgoですが、元祖アーツ人権鯖の玉藻さんはこれを機に人権剥奪されてしまったのでしょうか?
個人的には玉藻さんにはスキルチャージ回復、HP回復
NP回復があるのでキャストリアと組めばより高耐久のパーティとして高難易度攻略も夢じゃ無いと思うのですが……

確かに、キャストリア×キャストリアで高火力3ターン攻略も強いですがね

皆さんの意見をお願いします。

  1. 匿名 より:

    人権とかいう表現いらなくないですか?

    スカディ、マーリン、孔明等強いと誰かが決めつけた鯖いなくてもこのゲームはクリアできるシステムになっているし玉藻さんに限らず強いとされているキャラが出て相対的に弱くなったらいらなくなり使わなくなるんですか?

    そういう弱いと評価されて使わなくなるキャラ愛のない戦闘マシンのマスターは早めに引退をオススメします!

  2. 匿名 より:

    誤解されている様ですが私は玉藻推しですよ
    周りの方や、書き込む等で玉藻オワタ系のコメントが多いので実際どうなのか気になって質問したのです。

    私自信玉藻は第1線で使ってますよ

  3. 匿名 より:

    そう言える貴方こそ真のカルデアマスターです

  4. 匿名 より:

    たかだかゲームで人権って言葉を使うの
    馬鹿みたいだから止めた方がいいよ

  5. 匿名 より:

    それはないです。
    むしろ相性が良いので周回地獄に連れて行かれます

  6. 匿名 より:

    FGOで人権って表現はそぐわないしアホに見えるから止めたほうが良いっすよ

    キャストリアが出たところで玉藻が宝具威力+30%とArts+50%バフを持っていることに変わりはない。オダチェン無し以外システムじゃないみたいな視野狭窄をしなければ、更にバフ盛って安定させる選択肢もある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました