FGOで各サーヴァントのモニュメントを効率よく集める方法はありますか? バーサーカー ランスロ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで各サーヴァントのモニュメントを効率よく集める方法はありますか? バーサーカー ランスロ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで各サーヴァントのモニュメントを効率よく集める方法はありますか? バーサーカー ランスロ…

FGO

FGOで各サーヴァントのモニュメントを効率よく集める方法はありますか?
バーサーカー ランスロットのNPがなかなかたまりませんどうしたら良いですか?
教えてくださいお願いします

  1. 匿名 より:

    モニュメントに限らずこのゲームで1番効率がいい素材集めはイベント参加。

    ランスロットのNP効率はスキル3を使ったとしてもサポート無しだと全サーヴァント中最悪の方なので、カレイドスコープをつけるかアーツチェインを積極的に狙うしかない。

  2. 匿名 より:

    イベントというのは主にどういうものなのでしょうか?
    初心者ですみません

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    モニュメントの最高効率は、各クラスの曜日クエストで、周回するなら、アタッカーになる鯖(狂スロやアーラシュ、水着武蔵など)と、NPを大量に配れる鯖(孔明やスカディ、キャストリアなど)を複数用意出来るとさらに効率よく周回できます。

  5. 匿名 より:

    ピースやモニュメントは対応した曜日のQuestで集めるかイベントで引き換えてればいらないくらいたまる

    ランスロットは元々自力でNPを貯めること自体無謀、スカディ2体と魔力逆流でようやくってとこ

  6. 匿名 より:

    効率のいいのは、ときどき開催される期間限定イベントで貰う。丁度来週から新しいイベントがあるので、公式サイトなり攻略サイトなりをみるといい。
    毎回こういったイベントに参加していると、他の人の言う通り半年も経てばピース、モニュメントには困らなくなります。

    そういった期間限定イベントを待つ以外だと、曜日クエストの修練場で入手するのが基本。確実にドロップするわけではないので結構回らないといけない。今は五周年記念で一時的に毎日全曜日の曜日クエストをプレイすることができ消費APも半分なのでそちらで。
    ただし今まわるなら種火集め(経験値アイテム)の方が優先度が高い(二倍三倍の経験値入手になる大成功、極大成功率も大幅にアップしているのでLv上げの絶好のチャンス)。
    まぁ再臨できなかったら途中でレベル上げも止まってしまうので、修練場を多少回るのもありだが。

    バーサーカーのランスロットは、特定のサポートを受けないと単独では使いにくい。
    開戦時からNPが貯まる概念礼装、他のサーヴァントのNPを増やせるスキル(スカディ、孔明など)をもったサーヴァントと組み合わせるのが基本。

  7. 匿名 より:

    とっ散らかってますね。
    ピースモニュメントはイベント参加を繰り返していくと使い切れないほど溜まる。

    バサスロは実質的には自前でNPを溜める手段に乏しい。スカスカでのシステム運用が華々しいから忘れられてるが普通ではあまり稼げない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました